2004年07月11日

ハリーポッター

朝早くに起きて、ハリーポッターを見に行きました。
それにしても凄い人の数。
結果的には日本語吹き替えを見に来た家族連れが多かったことが後で分かりました。


今回のハリーポッターも面白かったです。
やっぱりテレビでは味わえないな~、っていうのが映画の良い所。
それに同じ画面を共有するみんなとの雰囲気も楽しい・・・、のですが、今回はかなり最悪でした。3歳ぐらいの子をつれたバカが、字幕スーパー版を見てるから、その子がグズって雰囲気壊してました。
あとグループ出来ている中学生もしゃべりすぎ。

いつもはそうでもなかったけど、なんか今回はマナーの悪さを感じました。

Comment on "ハリーポッター"

"ハリーポッター"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •