2004年09月25日

blogを自分で設置して始めたい

blogを自分で設置して始めたいと1ヶ月前から思っています。
以前からcgiで日記のページは作っていましたが、もともと続けるのは苦手。
ライブドアのblogをやらせてもらって、なんとなくblogのことが分かってきましたが、

どうしても吹っ切れないのが、自分の書いた日記が消えてしまうのではないか、ということ。
要するにデータのバックアップなんですが、自分のサイトにやはりblogを設置したいのです。
なかなか敷居は高いですね。

いつになったらできるのでしょうかね (^o^)
どうせだったらということで、Webも大幅にリニューアルしたいので時間かかってます。

Trackback on "blogを自分で設置して始めたい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"blogを自分で設置して始めたい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "blogを自分で設置して始めたい"

"blogを自分で設置して始めたい"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •