2004年10月17日

何と不評です!

041014.jpg

ありゃまこりゃま、
なんと身内にはblogをHomePageにしたWebは不評です。

で、すぐさま変更というわけにはいかないのがかなしいところ。
で、しばらくというか、この先 僕の気が向くまではこのままです。

というか、僕的には悪くないと思いますが、それは多分自分の思いこみなんでしょうね。

毎日時間を見つけて、ちょっとずつ作っておきたいと思います。
今回のリニューアルは、今までのコンテンツを整理して部分的に修正・リンクしたことも大きなコト。
HomePageの部分も大切だけど、今までのページをある程度見直せたのが良かったのです。

さてと、デザインとか早速考えてみたいと思います。
仕事の時間は仕事、遊びの時間はしっかりと作って遊ぶ。
そうでないと人間壊れてしまいます。
はて、話がそれましたが、まあいいでしょう。

今日は家で籠もって仕事してました。こんないい天気なのにあほらしい。
でも昼食は近くまででかけ、その帰りは15分ほどですが歩いて帰りました。
その後の仕事は随分とはかどりました。
やはり気分転換は大切ですね。

Comment on "何と不評です!"

"何と不評です!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •