2004年10月21日

なんとかしろ!引率の教師達。なさけない!!!

今日からタイ生徒が来日し、担当である僕はいそがしい。

今日は大阪城を見学し、その後ランチ。
そして大阪市立科学館のプラネタリウムを楽しむ・・・・の予定でした。

しかしそのプラネタリウムが最悪、せっかくの企画が台無し。

こともあろうに、タイ生徒が座っている前列の小学生が、
ライト (光) を手で遮るわ、立ったり座ったりするわ、奇声を発するわ、
変なところで拍手するし、大声でウケをねらってしゃべりまくる・・・・。
係りの方が再三注意しますが、全く態度を変えない。
それが1人とかではなく、30人ぐらい。

だいぶ後ろの方に座っていたuenishiは、超憤慨!!!

引率の教師は全然注意しないし、なさけない、かなしくなりました。

後になって、タイの教官は「すこし元気な子ども達でしたね」と笑ってました。

上映後、僕はその学校の先生方に抗議に行きました。
あえて名前を出します。
なさけない学校の名前はN県の大和K山のY小学校。
他県の施設を借りて、恥広げないで欲しいです。

日本の大恥、なさけない教師、なさけない子ども。

この書き込みに文句あるならメールでどうぞ。
受けて立ちます。

Comment on "なんとかしろ!引率の教師達。なさけない!!!"

"なんとかしろ!引率の教師達。なさけない!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •