2004年10月26日

良い音だった様な・・・

僕の長年の愛器 (こんな字ではないか~)はYAMAHAのL5。

yamaha-l5-77th_t[1].jpg

タイ生徒とのお別れパーティ中、
3主任による「昴」伴奏でも使いました。


練習はマジ1回。

Ichihara主任と1回だけ音会わせ。
Ikemoto兄さんとも1回。

時間がないから上手くいかない、というのはポリシーに反するけど、現実は厳しい。
結局、ぶっつけ本番のような感じでした。

日曜日の奈良での観光中、 (観光引率 (^o^))
ちょいと時間をもらって新しい弦を買いました。

いつものマーチンですが、よく考えると以前より値下がりしているような感じ。
ついつい、懐かしい歌の全集と、フォークの回顧集も買ってしまいました。
本だけで5000円ぐらい買ってしまった~ (^o^)
 

Comment on "良い音だった様な・・・"

"良い音だった様な・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •