2004年10月14日

Webを リニューアル

pc1010.jpg

Webを リニューアルしました、なんて書くのは恥ずかしいのですが、
とりあえず今はやりのblogをメインにしてみました。
           (ココログとかではなく設置したかった~(^_^)v)

今日は秋休みなんですよ。

「日頃できないことをやろう!」と決めていたので、今日は終日PCとニラめっこ (>_<)

過去のページとリンクさせただけなんですが、リンクさせるたびに「なつかし~」っていう感じで、
読み返してしまい、なかなか作業がすすみませんでした (^o^)

まあこれでしばらくはOKでしょう。

・・・・・でも、実はもっとちがうこと考えているんです。
         その敷居は高い! ( ○○○○は動くけど picがバグるし~)


参考スタイルシート

Comment on "Webを リニューアル"

"Webを リニューアル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •