2005年03月30日

番組収録に行きました

とにかく収録が長くて、予想はしていましたが疲れました。

bo.jpg

「現役教師1000人大告白!先生だって人間なんだ!スペシャル」
というフジテレビのバラエティ番組でしたが、
先生方の言いたい放題発言にとまどったりあきれたり、
すんごい前向きな意見に頷いたりと、気分的にも忙しい5時間でした。
席が真ん真ん中で周囲を囲まれた状態で、端っこが好きな僕としては、
そういうのも疲れてしまいました。

参加された50名の先生方、御苦労様でした。

徳光さんは良い方ですね、すごく。
中山エミリって 頭切れるというか、才女だと思います。
ヒロミも面白かったですね。

Comment on "番組収録に行きました"

"番組収録に行きました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •