2005年08月15日

終戦記念日特番

終戦記念日関連で、各局がいろいろ取材・ニュース・特番が流れています。

反日感情は どうすれば静まるのか、すごく心配してしまいます。

僕はタイが結構好きです。それは仲良くしてもらっている人がいるから。
たぶん、彼らも日本については嫌いではないハズ。

日本に友達の居る韓国や中国の人は、無茶苦茶日本を嫌いなのかな?
「日本に友達の居る韓国や中国の人」に期待したいけど、
そんなことぐらいしか思いつかない自分も情けない。
--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。
最後にクリックお願いします、クリ~ック!
にほんブログ村 ポータルブログへ




Trackback on "終戦記念日特番"

このエントリーのトラックバックURL: 

"終戦記念日特番"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "終戦記念日特番"

"終戦記念日特番"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •