2005年10月08日

前期終了

やっと前期が終了・・・という感じです。

昨日の夜は爆睡でした。
朝は「急いで行かなくて良い」から 何となく余裕 (^_^)v

それでも9時に京都駅で待ち合わせをしていたので
8時には家を出ました。

今日 お会いしたのは、以前から気になっていて進んでいなかった件で。

会って話をさせていただくと、不思議にコトが進むモノですね。
秋休み1日目はホントに充実した日となりました。

Trackback on "前期終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"前期終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "前期終了"

"前期終了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •