2005年11月05日

トレードフェアのお手伝い

DVC00105.jpg

ことしもトレードフェアーのお手伝いで京都勧業会館に行って来ました。
たくさんの学校が参加されていて、日頃の取り組みをプレゼンされました。

今年は「賞」が多くて、どれが一番なのか分かりにくかったな~、と思っていたら、
アントレ開発センターの原田さんからメール・・・・。

「例年の総合アントレ賞は、今年は、一位が知事賞、二位がアイデア賞
  その次の3位以降が、各部門の最優秀賞、優秀賞となります。
  基本的に毎年アントレ賞と各部門賞は二重にならないように
表彰しております。
 ベストセラーは当日の売上げの多かった学校
  (取引数、売上高考慮)
 京都新聞社賞(スチューデント賞)については、
  生徒さんの投票の多かったチームとなります。」

ということでした。

Trackback on "トレードフェアのお手伝い"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"トレードフェアのお手伝い"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» もめた!もめた!

  • 2005年11月11日 21:29
  • from すーさんの正直しんどい・・・。

久々に生徒ともめました! 原因は自己責任と盗難と紛失について。 生徒に自己責任と紛失について納得させるのは、かなり骨が折れますね・・・。 どう聞い... [続きを読む]

Comment on "トレードフェアのお手伝い"

"トレードフェアのお手伝い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •