2006年05月20日

高石ともやさんが

0520.jpg

朝から大学で研究会。
少し時間があいて、夕方から研修会・・・、
というハードスケジュールでしたが、
その小一時間ほどの待ち時間の時、思いがけず良いことが!

何と高石ともやさんが、
京都駅前で12時間マラソンコンサートをやっていました。
歩いていて、なんか聞こえているな~っと歩いていくと、
ともやさんが歌ってました。

宵々山コンサートの宣伝目的かな。
いっぱいイイ歌聞かせてもらいましたよ。

Trackback on "高石ともやさんが"

このエントリーのトラックバックURL: 

"高石ともやさんが"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "高石ともやさんが"

"高石ともやさんが"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •