2006年07月07日

会議が4時間

会議が4時間へとへとです。

研修は 秋の研究発表会に関わるものなので、
まあ 仕方ないですし、必要でもあります。

会議は・・・、僕の提案事項が4つあったのですが、
そのウチの2つについて、印刷漏れがあって、
どたばたしてしまいました・・・、面目ない (-_-;)

なんか、パッとしない一日でしたね。
自分のミスは絶対に許せない性格なので、
最後の方は ガオォー ってな感じで 参ってました。

Trackback on "会議が4時間"

このエントリーのトラックバックURL: 

"会議が4時間"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "会議が4時間"

"会議が4時間"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •