2007年01月05日

キャリア教育を支えるアントレプレナー教育

キャリア教育を支えるアントレプレナー教育、という本を出しました。

1500.jpg

今までの実践をまとめたものですが、
単に教育書として出すのは面白くないですよね。
それで教師以外の方にも読んでいただきたくて、
すこし柔らかなトーンで書きました。

もちろん指導案や授業計画も入れてますから、
読んでいただいたら即授業として使っていただけるハズです。

Trackback on "キャリア教育を支えるアントレプレナー教育"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キャリア教育を支えるアントレプレナー教育"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キャリア教育を支えるアントレプレナー教育"

"キャリア教育を支えるアントレプレナー教育"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •