2007年01月11日

1年生の担任やってます

1年生の担任やってま~す、なんて報告すると、
また2chで
「やっぱり降格されたんだ」
と書かれそうですが、
結論から言うとそんなんじゃないですが、そういう声は流しておきましょう (^_^)v

ちょっと事情がありまして、何とuenishiは久々に三者面談やってます。

担当の1年生での面談は、かれこれ12年ぶりですね。
最近は面談と言えば学年主任としての「指導」の場面が多かったので、
立場的には怒り役でしたから辛いものでした (-_-;)
でも今回の三者面談は気持ち的にもワクワクで楽しいですよ。
保護者の方&生徒と楽しく話してます、明日以降も楽しみです。

うん?、もう明日じゃなくて「今日」なんですね~。

なんでこんなに遅くなっているかと言えば、やはり急遽三者面談等を担当することになったからです。
年末に決まったことなので、それまでに予定していたことはそのまま今日のスケジュールに重なっていますから・・・・。
午後から始めた三者面談を5時半に終えた後、前から予定していた仕事あれこれをこなしていたら、何とみんな帰っちゃって古い校舎に僕一人・・・。

まあ24時は過ぎていなかったのでヨシとしておきます。

Trackback on "1年生の担任やってます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1年生の担任やってます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "1年生の担任やってます"

"1年生の担任やってます"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •