2007年01月15日

同窓会やりました

自分の中学校の同窓会をやりました。
同窓会幹事なんです、永久幹事 (^o^)

毎回、先生方が喜んでくださいます。
話は毎回同じなんですが、毎回繰り返して同じ話が出ます・・。
でも、それが同窓会の良いところかもしれません。

毎回、同じ様に先生に謝ってて言い訳している者、
あのときの事件の真相を暴露している者、
それを見て爆笑している者、

いろいろな姿は毎回繰り返されていますが、
毎回楽しいとみんなが感じてくれるので、
またやろうと思うのですよ。

Trackback on "同窓会やりました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"同窓会やりました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "同窓会やりました"

"同窓会やりました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •