2007年04月20日

気分転換は買い物

気分転換は買い物か?

昨日、何気なく去年の夏にタイに行ったときの「タイ滞在用財布」を開けたら、
福澤さんが出てきたではないのぉ~。
うれしいですね、予期せぬことは。

福澤さんを遣いにゴルフショップへ。

揃えたかった「チョッパー」を手に入れましたとさ(^_^)v
http://www.yrc.co.jp/prgr/japan/r35/index.html

アプローチでは浮かす玉を多用していますが、
グリーン周辺からはランニングアプローチで決めたいものです。

まあ、そう簡単にはいかないのがゴルフなんですけどね。


Trackback on "気分転換は買い物 "

このエントリーのトラックバックURL: 

"気分転換は買い物 "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気分転換は買い物 "

"気分転換は買い物 "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •