2007年05月20日

石川遼

石川遼 ゴルフツアー世界新記録優勝
男子ゴルフトーナメント
マンシングウェアKSBにおいて、
石川遼(東京・杉並学院高1年)がみごと優勝しました。

凄いです、15歳と9ヶ月の優勝は世界新だとか。
ちなみにアマチュアでの優勝なんです。
日本での記録は倉本さんの25歳。
とんでもないニューヒーロー誕生、しかも謙虚というか年相応。

彼の今後のがんばりが、
男子ツアーの人気挽回につながれば良いですね。

ファンになりましたよ。


Trackback on "石川遼"

このエントリーのトラックバックURL: 

"石川遼"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "石川遼"

"石川遼"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •