2007年07月22日

人生、この先暗いわ

校舎改築の為に社会科教室と社会科準備室をかたづけていましたが、
予定していた今日には終えることができず、
明日も作業をやらないといけない羽目に陥りました・・・。

24日までなんですが、24日は林間学舎の下見で2泊3日蓼科なんです。

だいぶ前から片付けてきましたが、やはり50年間分ほどの先輩方の残された書籍や資料などの整理には時間がかかりました。
段ボール箱は100箱以上になりましたから、
そのすごさは分かっていただけると思います。

実は明日、次の出版物に関しての打ち合わせに東京に行く予定でした。
せっかく「出してあげましょう」と言って戴いているありがたいお話なのに、
こんなことでは話が無くなってしまうかも知れませんよね。
あ~自己嫌悪・・・。

仲間内のゴルフコンペも断って東京行きを決めていたのですが、
それが耐震工事の影響で行けなくなるとは・・・。

後味悪いし、くやしいなぁ~。


Trackback on "人生、この先暗いわ "

このエントリーのトラックバックURL: 

"人生、この先暗いわ "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "人生、この先暗いわ "

"人生、この先暗いわ "へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •