2008年01月14日

休みました

先週で個人的なことで一区切りついたので、
この先2週間後まで少し楽です。
日曜と月曜、休みました。

ゴルフ、無茶苦茶なスコアでしたが、
まあ、練習量とセンスから考えるとそんなもんか(^o^)。

無性に歌いたかったので、
飲み会があった2次会3次会と歌いまくった。
京都の夜は少しお高いけど(^O^)、まあ十分歌いました。
長渕剛の離婚前の歌い方 対 離婚後の歌い方 対決をした。
若手相手に、すごーく楽しめました。

本屋さんに久々に行って、
「読まなくてはならない本」ではない本を数冊網入。
好きな本を自由に買うのって、なんか快感ですねぇ~。


クリーニング屋さんに、
やっとタイから持ち帰った夏服等を出せました。
ついでにゴルフ関係のものも出した。
すごい点数になって、僕も驚いた。

明日からの時間。
上手に使っていこうと思う。
時間が大切だということを再確認したこの2ヶ月でした。

時間がいっぱいあっても、進まない・進められないことって
ほんとに進められない自分が腹立ちますが、有りますよね (>_<)。

Trackback on "休みました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"休みました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "休みました"

"休みました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •