2008年06月16日

中間考査作成中②

中間考査作成中② ということで、本日2度目の日記書き込み。

中間考査作成中①から読んでいただけるとありがたい。


で、今日はずっと座りっぱなしなんですが、
作業的にはテストの案作りに終始して、中身まで作成とは至りませんでした。

まあ、詳しくは書けないのですが、
  (書いてしまうと テスト問題漏洩 となりますから(^o^))
コンセプトに基づき約35%の問題の作成が修了。

コンセプトって言う程の物ではないのでしょうけど、
「どんな問題にするか」で、とにかく時間がかかっちゃいました。


夕方2時間程は休憩を兼ねてガソリンスタンドへ。
出光セルフの店なんですが、何と161円。
毎回ここで給油したいのですが、少し道が逸れてます (/_;)

このガソリンスタンドからは、良く行くゴルフショップに近い。
今日はゴルフグッズじゃなくて、ファイテンのチタンシールを買いました。

4月途中から五十肩になってしまい(T_T)、
藁おも掴む想いで人生初の針治療へ。

これが大変気に入り、ほぼ毎週通院してます。

でも、治療後数日でなんとなく効果が・・・。

ということで、以前から効果有りと感じている
ファイテンのチタンシリーズを併用することにしました。

アップスチタンテープ 角丸タイプ

パワーテープ

来週の日曜日には久々にクラブ振り回しに行く予定なので、
なんとか体調は維持しないと、って言うことです(^^)

26日には公開授業もありますが、遊びには行くぞぉ~!

Trackback on "中間考査作成中②"

このエントリーのトラックバックURL: 

"中間考査作成中②"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "中間考査作成中②"

"中間考査作成中②"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •