2008年08月04日

夏休みなの?

だいたい、こんな時間に日記書いてるなんて、ちょっと可笑しいですね。


先週は恒例の本校総出の行事である臨海学舎でした。
月曜からまる4日間拘束やん・・、夜も。

帰ってきた翌日は研究部の会議で5時間以上座りっぱなし・・・。

臨海の帰りのバス疲れと、会議で座りっぱなしだったので、
土曜はダラダラというか、身体がおかしい状態。

それでもB大学の前期レポート試験の採点を始めました。
で、終えたのが先ほど。

もちろん休んではいるけど、
丸2日間というか、もう3日間程ですが懸かってしまいました。
時間かかりました、特に今回は・・。

その理由は、非常に憤慨したことなんですが、
まあ、また明日にでも書きますね。

みなさん、予想しておいてくださいよね。

それでは風呂入って来ます。

Trackback on "夏休みなの?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏休みなの?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏休みなの?"

"夏休みなの?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •