2008年11月02日

ゴルフの神様


石川遼がプロツアーで初優勝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=655419&media_id=2

ほんとに凄いです、見せ場もたっぷりあって最後まで盛り上がりました。

彼のコメントを聞くと、なんだか泣けてくるんですよね。
華やかなようで、ずっとプレッシャーと戦い、
いつ成果が出るか分からない中、練習に取り組んできたしんどさ・・・。

ゴルフの神様ぁ〜、なんて、僕らもラウンド中に思ったりしますが、
ゴルフの神様はちゃんと見てますね。

今度ラウンドした時、遼くんみたいにおもいっきり振ってやろう、と (^o^)

Trackback on "ゴルフの神様"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゴルフの神様"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゴルフの神様"

"ゴルフの神様"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •