2008年11月16日

まぼろしの邪馬台国

研究協議会の終了の昨晩は、疲れ切っていたので日付が変わらないうちに寝ました。
それで、今日の朝なんですが、大学のM教授から電話有り、
びっくりした、というか、まだ爆睡中の8時半、寝ぼけて電話に出てしまいました。

起きちゃったので、午前中はダラダラとネット。
午後からはまた映画、最近映画づいてます、ヤマタイ見てきました。

ほのぼのした話でしたよ。

気分転換も出来たので、本も沢山買いました。
しっかりと読んで、明日からがんばりたいと思います。

Trackback on "まぼろしの邪馬台国"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まぼろしの邪馬台国"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まぼろしの邪馬台国"

"まぼろしの邪馬台国"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •