2009年01月20日

みんながんばれ!

いよいよ受験シーズン到来。

手塩に掛けた、と言えば少し大袈裟かも知れませんが、
この3年間、愛情惜しまず共に歩んできた学年も、
いよいよ卒業前の大関門、
進路の実現をめざして、受験という人生の節目を迎えました。

同じ教室にいる仲間であっても、進路はそれぞれに違うもの。
結果的に同じ道を歩んだとしても、その途中経過はいろいろ有る。

明日は受験の先鞭を切って、附属高校の試験です。

あの小論文は難儀ですよ。

でも、諦めずにしっかりと課題に沿って綴りなさい。
粘ればその先に光明有り、ですよ。

がんばれ、みんな。

僕は I先生と朝の見送りに行きます。


その前に、しっかりとモーニングして、にこやかにみんなを送りだそう (^_^)v。

Trackback on "みんながんばれ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"みんながんばれ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "みんながんばれ!"

"みんながんばれ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •