2009年02月17日

置き引き

置き引きってわかりますか?

人の物を持ち去る、っていうヤツです。


本日、先輩との飲み会後、近鉄丹波橋駅、トイレにて、置き引きに遭いました。

被害内容

弁当箱
水筒
鞄 (リーガルのサービス品)

ということで、被害額としてはたいしたことないのですか、正直 むかつく!!!!


万が一、見つけていたなら、ボコボコ でしたね。
半殺しっていうところでした(笑)   

Trackback on "置き引き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"置き引き"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "置き引き"

"置き引き"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •