2009年04月07日

ファジーネーブル

だいぶ前に書いてましたが、一時、カクテルブームでした (笑)

なんでマイブームが去っていったかというと、
要するに酒飲みなので、ロングばかりつくるようになって、
繊細なシェイクを伴うショートなんていつの間にかつくらなくなったのです。

ジョッキにつくってグイグイ飲むという、
おおよそカクテル文化の風上にも置けない僕です(笑)

で、その時の名残でラックにはまだリキュール系を中心にボトルが並んでます。

最近久々につくっては飲んでます。
先週はカンパリ系、今日からはリキュール系で楽しんでますよ。

ファジーネーブルなんて、お酒なん?て感じですね。

Trackback on "ファジーネーブル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ファジーネーブル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ファジーネーブル"

"ファジーネーブル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •