2009年05月25日

新型インフルエンザの影響で

新型インフルエンザの影響で学校では色々と動きがあったわけですが、
佛教大学の講義も大きな影響を受けてしまいました。

この土曜は通常授業の予定でした、もちろんですが。
そして日曜日は補講を入れていたのですが、それも休講となりました。
補講が休講なんて、ちょっと考えられないコトです。

この顛末はどうなるんでしょうか、ね・・・。

勤務校の「補填」は、おそらく夏休みに登校となるハズですが。

Trackback on "新型インフルエンザの影響で"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新型インフルエンザの影響で"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新型インフルエンザの影響で"

"新型インフルエンザの影響で"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •