2010年04月05日

明日は生徒たちと初対面

明日は着任式の後、さっそくクラス開きなんです。

昨日書いたように、まだまだ新着任の書類作成など事務手続きで、
他の先生方より明らかに時間不足で作業が後手を踏んでイライラ状態。

でも、新しい出会いが楽しみでワクワク。

必ず良いクラスにします、

って、僕のような歳の教師が力んで宣言するようなことではないですよね (笑)

なって当たり前、ってかぁ!(笑)

Trackback on "明日は生徒たちと初対面"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日は生徒たちと初対面"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日は生徒たちと初対面"

"明日は生徒たちと初対面"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •