2010年04月18日

この土日は

土曜日は去年急逝した父の一周忌法要。

やっと一年というか、いろいろ有ったけどあっという間に過ぎちゃった1年かな。
田舎のことはとりあえず僕がやらないといけないのですが、
サラリーマンの自分と田舎とでは、時間の流れ方が違うんだな、と感じた1年でした。
こういうのって、なかなか言い表すのが難しいです・・・・。

で、今日はというと、
昨日大学の講義を休講にしたコマと、
来週も土曜は部活の大会で休講になるコマとを併せて、
午前中に2コマ連続でやりました、学生諸君、ホントにごめんなさい。

ということで、今日の午前中まではいっぱいいっぱいというか、ドタバタ状態でしたから、
午後はゆっくりとすごしました、休憩です。

Trackback on "この土日は"

このエントリーのトラックバックURL: 

"この土日は"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "この土日は"

"この土日は"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •