2004年10月09日

今週が終わった

嵐のような一週間がおわりました。
嵐と言っても、荒れたわけではなく、ただタダ、いそがしかった。

実は、今週のblogはすべて当日には書けていません。

でも残しておきたかったというか、
忙しいことを理由に書かないとと、
単に何となく怠けて書かないこととは、
書かないと言うことにおいては一緒だし。

ということで、まとめて書きました。

金曜日は、「タイ派遣生徒の発表」がありました。
20名が12月にタイのアユタヤに派遣されますが、
今年の応募は50名以上でした。
つまりは30名ほどが落選するということ。

適性検査と最終的には抽選で決定しますが、
ホントはもっとたくさん参加させたいのですよね~。

その発表の準備と定例会議で、昨日は帰宅が12時近く。
連日なのでバテました。

Comment on "今週が終わった"

"今週が終わった"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •