2004年10月05日

疲れているけどハイです

この休日は、積み残しの仕事に追われて遂に自分の時間が取れませんでした。
ただ、サッカーの試合は何とか見ましたけど、それだけでした (-_-;)

昨日というか、日曜寝たのは3時頃。

そのまま学校に行って寝ようかどうしようか迷ったけど、4時なら行きましたが3時なので3時間寝ようと言うことでベッドイン。

ちゃんと6時過ぎには起きて出勤しましたよ。

それで、めいっぱい仕事して、結局帰宅したのが10時過ぎ。
メシ食べてたら11時過ぎて、風呂入ってメールチェックしてたら今になりました。

眠いけどやっぱりハイです (^_^)v 

昨日の良かったことは、2人の旧友に電話したこと。
幸い、2人ともまずまず元気そうでした。

また機会を作って飲みたいです、話したいです。

Comment on "疲れているけどハイです"

"疲れているけどハイです"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •