2004年11月03日

こんな休みの日はもう最後

午前中はダラダラと研究会の発表スライド作ってました。
999.jpg

今日は全国的には休日で、休んでもよい日なんですよね (^o^)
もちろんクラブ活動を指導していらっしゃる方も多いのですが、

休日返上でクラブの指導、御苦労様です。

それはそうと、
僕的には今月20日の研発が終われば、やっと一息つけるはずです。
今年はこの研発に集中できていなくて、不完全燃焼状態で今日に至っています。
作業の遅れを取り戻すため、今日も半日は使っちゃいました。
だらだらしないでパッパっとやればいいのですが、
        なかなかそうはいかない今日この頃です。(-_-;)
こんな休みの日は今日でもう最後にしたいです。

Comment on "こんな休みの日はもう最後"

"こんな休みの日はもう最後"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •