2004年11月07日

実家に帰って

実家には50分あれば帰れるのですが、なかなか帰れない・帰らないでいる今日この頃。
1ヶ月以上帰ってないみたいで、今振り返ると9月24日以来でした。


iwao.jpg

それで、実家で飼っている、いつのまにかラッキーポンタと名付けられたビーグルつれて散歩に出かけました。
いろいろ歩きましたが、長年近づいていない実家の茶畑の下まで近づいたので、
一気に茶畑まで登っていきました。茶畑の一番上まで登ったのは20年ぶりかな~。

山道も含め、往復3キロは歩きました。90分のプチ・ハイキングコースというところでしょうか。
しんどかったですが、森林浴しながら少し汗もかけたし、良い時間でしたね。

Comment on "実家に帰って"

"実家に帰って"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •