2004年12月04日

幸せな昼食

休日ですが採点作業のため出勤です。給与は出ません(^o^)

昼食時間となり、美食倶楽部というWebを作成中の同僚の案内で、
前から行きたかった今井食堂に連れて行ってもらいました。
imai.jpg

今井食堂は超有名な鯖煮定食のお店。
京産大出身のタレントがよく紹介してますが、
少し離れてますが立命館出身の長谷川投手がいつも通っていたそうです。
もちろん古田選手も常連だったとか、、、。
sabani.jpg

まあ、とにかくおいしかったです。
月並みな表現でしか言えないけど、じっくりと煮た身のとろける深い味・・・。
病みつきになるでしょうね (*^_^*)
京都の懐石も良いけど、学生の街ならではの食も捨てがたいですよ。

Comment on "幸せな昼食"

"幸せな昼食"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •