2004年12月21日

さきほど、ローマ字で書いていたら
こちらの先生が辞書を換えてくれました。

アユタヤに来ていますが、たいへんすごしやすい気候というか
良い季節に来ているなと感じています。

昨日に大きな取り組みが終わり
正直ホッとしています。

いま生徒たちは体験授業で、それぞれが緊張しながらも
元気よくがんばっています。

僕的にはヤマを1つ超えたので、
このあとはタイを楽しみたいです。
楽しまないことにはワリが合わない!

引率でなければ最高なんですが~

タイからの日本語による投稿って、
考えてみればちょっとすごいですよね。
自分のモバイルを持って来ていないのですから。

Comment on ""

""へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •