2004年12月27日

タイから帰国して

00001.jpg

タイ・アユタヤから帰ってきました。
交流は成功裏に終えることが出来ました。
生徒達の練習の成果が発揮された交流会でした。

「タイ時間」なるモノに困りはしましたが、そんなことは小さなコト。
充実した7日間でした。

で、帰国して驚いたのが津波のこと。
プーケットには行っていませんが、バタヤに行きました。
同じ様なリゾート地だと思いますが (もちろんプーケットは凄いけど)
あのような海岸線が津波に襲われたとしたら、と、ゾッとします。

Comment on "タイから帰国して"

"タイから帰国して"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •