2005年05月08日

GWは過ぎ去りし・・・

毎年 実家の田仕事を1日は手伝うのですが、
今年は余裕無しで帰りませんでした。

4月中の積み残し仕事に3日間はかかってしまい、
実は後ひとつ残ってます (/_;)
でも、何とかドライブということで赤穂に行って来ました。
ホントはセントラルパークだったんですが、
大渋滞であきらめました~。
1115166340[1].jpg

明日からの週は、修学旅行もあって、がんばらないと・・・。
と考えると しんどくなるので、
気持ちだけでも張りを持たせないといけません。

沖縄は雨模様です。
なんとかならないかな~。

Comment on "GWは過ぎ去りし・・・"

"GWは過ぎ去りし・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •