2005年06月04日

オフタイム

今すぐにしなければいけない、
という切迫したものは今日一日はナシ。
   (そういう日にと予定してました (^_^)v)

ということで、気になっていたことを やりました。

DSC00112.jpg

なんのことはない、車を洗ってやったのです。
スタンドに任せるのではなく、自分で手洗いしました。

気に入っている車ですが、洗うとなると大嫌いになりますね (^o^))。
まあ、室内まではできませんでしたが、満足です。

そろそろ梅雨のシーズンですが、
雨降ったらスライドドアから乗ろうかなと思ってます。
その為に、ウオークスルーしやすいように、室内もプチ改良だ~。

ところで、最近 うれしいのは、卒業して大学に入った教え子が、
「春に学校に直接来れなかった」ということで 
下宿先から近況を知らせてくれたこと。

また、遠くの下宿先でやっと落ち着いた旨の連絡をくれた子も。

高校での出来事をつたえるメールも複数届いたりと、
この仕事ならではの喜びを感じてます。

Trackback on "オフタイム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オフタイム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オフタイム"

"オフタイム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •