2005年06月17日

合唱コンクール、成功おめでとう!

3333.jpg

長い間 死にものぐるいで取り組んでいた合唱練習。
その成果発表の場としての、コンサートホール。

どのクラスも直前の発表よりも数段上の仕上がりでした。

「信じる」のメッセージが、コンサートホールに集う人の心に響きましたね。
学年主任としては、全部のクラスが発表し終えてやっとホッとしましたよ。

楯行事としての結果はB組に栄冠。
4444.jpg

学習旅行の挽回の意気込みがすごかったですね、おめでとう。


Trackback on "合唱コンクール、成功おめでとう!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"合唱コンクール、成功おめでとう!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "合唱コンクール、成功おめでとう!"

"合唱コンクール、成功おめでとう!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •