2005年07月17日

メルマガ「石井の作詞講座」が創刊されました

先日紹介していたメルマガ「石井の作詞講座」がついに創刊されました。

最新号はまぐまぐのページから見ることが出来ます。

このメルマガには「コミュニティサイト」というメルマガ読者専用の交流の場があって、
講師の石井先生の直接指導の場や、読者による詞の投稿スペース等があるのです。

com.jpg

配信するだけであった従来のメルマガとは違うコンセプトの「石井の作詞講座」。

メルマガとコミュニティサイトの融合で、楽しい学びの場が誕生しました。

みなさんの購読と参加をお待ちしています。


--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。
今週に入ってランキングがダウン、ジリ貧です。
みなさんのクリックで再浮上させてください。お願いします、クリ~ック!
にほんブログ村 ポータルブログへ





Trackback on "メルマガ「石井の作詞講座」が創刊されました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"メルマガ「石井の作詞講座」が創刊されました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "メルマガ「石井の作詞講座」が創刊されました"

"メルマガ「石井の作詞講座」が創刊されました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •