2005年07月18日

宵々山コンサート

昼間はサークルの生徒におつきあい (^o^)
簡単なブログを立ち上げさせました、これを通してスキルアップを図って欲しいです。
夕方は25回目を迎えた宵々山コンサートに行きました。

IMG_1053.jpg

今回もゲストが多彩で、笠木透さんをはじめとするフォークの原点世代の方々、
葛西アナウンサーも飛び入りという趣向で参加。
書くのが後になりましたが、高石さんは足の指先を骨折されていて、
不自由な身体をおして根性のステージだったと思います。

コンサートの後、楽屋へ。
永六輔さん、諸さん、二郎さん・・・・
たくさんの出演者と裏方さんとでごった返していた忙しい中、
アポ取らせていただいていた岩田社長にお願い事を伝えました。

その後も楽しい時間でした。
雅な場で常磐津の大先生の三味で さのさ を聴かせてもらったり、
都々逸と さのさはどう違うのかを教えてもらったりと、いろいろと勉強になりました。

--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。
お願いします、クリ~ック!
にほんブログ村 ポータルブログへ




Trackback on "宵々山コンサート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"宵々山コンサート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "宵々山コンサート"

"宵々山コンサート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •