2005年08月28日

丸山弁護士100キロ完走

24時間テレビは時折しか見ません。
その内容が濃すぎて見ていて耐えられない時もあるので。

でも毎回、マラソンは見てしまってます。
去年はその後セレブ杉田につながったし、
今年の丸山弁護士も話題豊富でしたね。

59歳で100キロは本当に辛い道のり。
30代ならと思うけど、普通に考えて60近くなっては無理ですね。
それにブクブクになってしまった現状を考えると・・・。

これでも30歳の時は体重58㎏。
クラブのアップで逆立ちして数m歩いてましたから、身軽でした。
今は73㎏ですから、15㎏も増えてますね (^o^)

70切って、10㎞のマラソンにでも挑戦しようかな。

--------------------------------------------------
→以下のランキングサイトに参加しています。
最後にクリックお願いします、クリ~ック!
にほんブログ村 ポータルブログへ

Trackback on "丸山弁護士100キロ完走"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"丸山弁護士100キロ完走"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 24時間テレビ

  • 2005年08月30日 07:25
  • from 5時から先生(七星 来人)

59歳の丸山弁護士がついに100kmを完走した。うかつにも泣けた。 「自分でもできるんだ」「まだまだやれる」そんな事を同年代の人たちに強く感じさせると同時に、... [続きを読む]

Comment on "丸山弁護士100キロ完走"

"丸山弁護士100キロ完走"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •