2005年09月24日

スピーチコンテスト

京都学園高等学校が主宰され、11回目を迎えた英語スピーチコンテストに、
本校から僕の学年のAさんがチャレンジしてくれました。

高校の先生から参加呼びかけを依頼されていましたが、
生徒達にとって、なかなか「やってみよう」とはいかないイベントです。

そんな中、参加してくれただけでもうれしかったのに、
予選審査を突破し、10名での決勝審査に残ってくれました。

で、今日のスピーチは堂々としたモノで、自分の夢を熱く語ってくれました。

結果は なんと 見事 最優秀賞!
優勝者が読み上げられた時、僕も思わず立ち上がって拍手してしまいました(^_^)v

Aさん、おめでとう。良かった良かった~。

先週の体育大会も大成功に終わり良かったですが、
今週もイイことが続いて、学年は快調です。


IMG_1525.jpg

Trackback on "スピーチコンテスト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スピーチコンテスト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スピーチコンテスト"

"スピーチコンテスト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •