2005年12月14日

学習発表会

明日からは「学習発表会」という、
他校で言えば文化祭・文化発表会がはじまります。

3年生としての取り組みは演劇の発表。
各クラスがテーマを持って演劇を創りあげます。

僕もこの学校に来て驚きましたが、
この演劇が素晴らしいレベルなんです (手前味噌っぽくて すみません)

今年の3年生も、先輩達のような
素晴らしい演劇を見せてくれることを願ってます。

Trackback on "学習発表会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"学習発表会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "学習発表会"

"学習発表会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •