2006年04月01日

新年度スタート

IMG_2392.jpg


今日の朝、京都の新聞には教職員の異動情報が掲載されました。
知り合いの異動先等を確認して、また新しい気持ちで僕もがんばろうと・・。

うれしかったのは、もう15年ほど前にいた学校の、
生徒会長が採用されたことかな。
当時生徒会を中心とした学校の再生に取り組んでいたので、
その時のホントにイイヤツであった彼が採用されたことは、
自分のことのようにうれしいです。
近年採用が少なかったので、やっと春が来たって感じです。

昨日の夜、教師になっている教え子2人と軽く飲んでました (^o^)
教え子と胸をはって言える子で、教師になっている生徒は結構たくさん居るのですよ。
8名ほどなんですけど、これではたくさんとは言えないかな?

Trackback on "新年度スタート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新年度スタート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新年度スタート"

"新年度スタート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •