2006年04月02日

先生だって人間なんだ頑張れ!春の応援S

66.jpg

現役教師1000人大告白!先生だって人間なんだ頑張れ!
春の応援SPが3月31日 19:00~20:54に放映予定でしたが、
関西圏はプロ野球と重なったので、次の日の昼間に流れました。
やはりゴールデンじゃないし、ちょっと白けました (^_^;)

でも「見たよ」という電話が入ったり、TVの影響は大きいですね。

今回の番組収録では、結局の所 発言機会は無しでした。
話の流れが予想しない方向であったり、
予定していた話題がポンと飛んだり、
やり取りの中で進めていく番組は予期しない展開になりがちです。

それと、前列付近に座っている先生方が、始めからテンションが高く、
挙手→指名というパターンにならないことも多かったです。
司会者泣かせの番組ではありますね、進行は難しいです。

今回も感じましたが、徳光さんはホントに暖かい人だし、
中山エミリさんは賢いアシスタントだなぁ~と・・・・。
  (今回の衣装はバツグンにかわいかったです (^o^))

Trackback on "先生だって人間なんだ頑張れ!春の応援S"

このエントリーのトラックバックURL: 

"先生だって人間なんだ頑張れ!春の応援S"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "先生だって人間なんだ頑張れ!春の応援S"

"先生だって人間なんだ頑張れ!春の応援S"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •