2006年04月11日

雨の入学式

京都は昨日から本降りがずっと続いています。
週末からの見事な桜は、必死になって花びらを留めているようですが、
校庭は いちめん桜の絨毯状態になってしまってます。

雨がなければ 桜満開の入学式となったわけですが、
なかなかうまくはいかないものです。

昨日の夜、自宅のmyPCをネットに繋げました。
メールは3ヶ月ぶりの復旧です。
仕事場にメール環境があるので何とかなっていましたが、
今日からは元通りの便利さが戻ってきます。

Trackback on "雨の入学式"

このエントリーのトラックバックURL: 

"雨の入学式"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "雨の入学式"

"雨の入学式"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •