2006年05月01日

歩いたぞ!

0430-02.jpg

昨日の午後、車を洗った後なんですが、
以前からの計画通り、実家に向けて歩くことにしました。
というのは、
2週間後に「比叡山登山」が待ちかまえているからです。

こんな歳になって登山は
健康にも精神的にもプラスにはならないけど、
管理職の命令なので登らんとしゃーない、
というところでしょうか・・・。

大原野村別れから、
横高山⇒釈迦堂⇒下山⇒修学院、というルートです。
よっぽどの山好きの方しかチャレンジしないコースでしょうね。

もちろんケーブルは使いませんよ。
で、そのトレーニングを兼ねて歩くことにしたわけです。

目標は宇治田原の讃岐うどんの店まで、約12キロ。
そこまで着いたら冷やしうどん食うのだ!
ということでがんばりました。

結局3時間弱で到着。うどん屋さんは休みでした・・・。

Trackback on "歩いたぞ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"歩いたぞ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "歩いたぞ!"

"歩いたぞ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •