2006年05月03日

バーベキューじゃ

0503.jpg

バーベキューとか焼き肉大好きです。
よく冷えたビールでグィっとネ。

家を建てるときに、広い土地が買えなかったので、
というか、駐車スペースを2台分取ったから、
庭らしきところが超狭い・・・。

で、ベランダを6畳分取って、
焼き肉できるようにしました。

タイ国とかモンゴルなら300万円出したら
とんでもない豪邸が建つとか・・・・。

僕はこの広さを確保するのが限界・・哀し~。

ということで、今年初めてのバーベキュー。

Trackback on "バーベキューじゃ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バーベキューじゃ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バーベキューじゃ"

"バーベキューじゃ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •