2006年05月05日

プライド観戦記

0505.jpg

僕を放っておいて(置き去りにして)
出かけようとしていた若者に無理矢理チケットを取ってもらって、
めでたく3人で大阪ドームでのプライド観戦に出かけました。

去年に続く観戦です。

会場はすごく良い雰囲気で盛り上がりも最高!

お~い、吉田秀彦やーい、
あっさりすぎるよもう少し西島にも見せ場を与えてやってくれよ~。

Trackback on "プライド観戦記"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プライド観戦記"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プライド観戦記"

"プライド観戦記"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •